« 第7期宅地(保留地)分譲申込状況2016.4.15(金)最終日 | トップページ | 組合事務所を移転しました »

2016年4月20日 (水)

4月16日(土) 第7期宅地(保留地)分譲の抽選会

<はじめに>
 まずは、4月14日から起こりました熊本県を中心とする地震で被災されました方々にはお悔やみを申し上げます。そして、まだ余震が止むことなく続いており、避難所等でも不安な日々を過ごしていられる被災された方々の心中をご察しますと心痛いです。。。


 さて、4月16日(土)にアイサンスポーツセンターにて開催されました抽選会において、今回提供できました15区画全部に申込みがあり、全ての区画が抽選となることになりました。(またもやPCのセキュリティの都合上(;д;)、ブログUPが遅れましたこと、申し訳ありません。)

1_kaijou_huukei_r

 ↑当日の抽選会場は立ち見まで発生するほど活気のある抽選風景でした。

2_ozekirijicho_aisatu_r

 ↑はじめに尾関理事長よりお礼・挨拶がされました。

3_bunjou1_r_3

 ↑分譲№①より順次抽選開始です。封筒開封前のドキドキ感が・・・。


4_bunjou33ninki_r_2

 ↑今回の3番人気物件の分譲№③(8人の申込み)です。
  左から3人目の方が当りくじを引き当てました。おめでとうございます!

5_bunjou113nin_r
 ↑こちら分譲№⑪では3人の申込みです。なんと最初に当りくじを!
  引き強の方ですね。

6_bunjou151ninki_r

 ↑本日の最終抽選として分譲№⑮がまさにメインイベントとなりました!
  なんと11人の申込みで1番人気物件です。(会場内は当選者のみが残っている感じで少々寂しい雰囲気も・・・)


【おわりに】
 ハートフルタウン共和も今回が最終の分譲となり、全部で81件の申込みがありました。幸運にも当選された方、くじ運悪くご縁のなかった方々いらっしゃいますが、今回の申込み参加いただき本当に感謝しております。
 また、これまでの分譲にあたり参加申込みいただきました方々も、この場をお借りしまして感謝申し上げます。ありがとうございました。
※今回をもって最終分譲となりました。今後は保留地分譲はございませんのでご了承願います。

|